人形劇914

本日は、グロ注意でやんす…。
気の弱〜い繊細な方はスルーして下さいねで(^_^;)



本日、「鳥ごぼうオコワ」を作りやんした(^_^;)
感想は「…。」のみ…。
身も蓋も無い言い方をすれば…。
「べ!マズ…。」でやんす。

次回はリベンジで…。
ゴボウと鶏肉を先に炒めて処理してから、炊飯器にプチ込む予定でやんす。


まっ…。
何事も、面倒臭くても…。
初めにほんの少し手を加えないと駄目と再認識した本日のアテクシでやんす…。


とは言いつつ…。
本日は、放置しまくりだったキャ××カレッジの「産業カウンセラー」の在宅試験を書き上げやんした(^_^;)
「まっ、何回か提出したら、その内何時かは受かるだろうし…。」と居直っている本日のアテクシでやんす(^_^;)


後は、「スピリチュアルカウンセラー」のリポート3通提出してで…。
1通目は、毎日「許す」と「承認」した人の名前を下書きに記載して、瞑想のCD聞いたか否かをチェックして…。
その感想と気付きのみを書くだけ…。

2通目は、下書きは終えて…。

3通目は、何とか昨日の内に半分まで下書きを書き上げて…。
EQ?検査の結果が来たら自己分析をした感想と気付きを書けば良いだけ…。

そして再来週、講習会に出れば、抱えてる提出物は全て一段落でやんす!(^^)!

頑張らずに頑張ろうと本日の思っているアテクシでやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



珍しく朝早く起きたビー子ちゃん…。
生欠伸をしきりに…。



ミルキーちゃんが…。
「あら〜。どうしたんでやんすか…。」
とスリスリと…。



煙草をふかして…。



まっ…。
俗に言う悪巧みの真っ最中のビー子ちゃんで…。



さてさて…。