人形劇2034


こちらは、百均で御購入のワッペン。



もう一つあって…。
只今、どちらを使うか思案中…。
まっ、要するに暇と言えば暇(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



相変わらずゴニョゴニョ言うオキャマ君…。
ノラリクラリとオキャマ君をかわすビー子ちゃん。



オキャマ君が何か言えば、カウンセリング技法の繰り返しで返答するビー子ちゃん…。



カウンセリング技法を悪用して他人を陥れるのが大好きオキャマ君。
皆からカウンセラーオキャマと呼ばれている方なので、カウンセラーとしての実力はそれなりになので、内心、何を言ってもかわされるし、常に相手にかなりの邪悪極まりない力をかけているのだけど、下手をすると自分に全て跳ね返って来る事はカウンセラーオキャマなので、その点は承知しており、内心ムカつきまくりのオキャマ君。



♀とオカマの表面上は仲良くしているけど、実は陰で相当な抓り合い…。
その場には決して居たくはないでやんすねぇ…。
そこにター坊がやって来たから…。


さてさて…。