人形劇2029

コットンパフが行方不明で(^_^;)
部屋、完全汚部屋なので(>_<)



で予定変更して…。
リカちゃんの服を直す事に…。
膝当てと上着が(>_<)で…。



先ず分解しやんした…。
さて…。
「どうしましょ…。」
でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「まただよ…。全く本当にうるさいったらありゃしない…。他人の生活何処からか勝手に覗いて…。コソコソ周囲嗅ぎまわって…。頼んでもいないのに色々とあれこれ言って来る…。ゲーホやゲスミキ顔負け、ゲーホやゲスミキか゜まさに裸足で逃げるわ〜。」
と思うビー子ちゃん。



「あ〜あ嫌だ嫌だ…。」と思うビー子ちゃん。



だけど…。
そこはビー子ちゃん。
ふと閃いて…。



「じゃぁさ、オキャマ君、アンタのお勧め通りにスリーラブとルビック喧嘩させる事にするわぁ〜。アタイに来た誹謗中傷の陰口悪口罵倒メールをそれぞれに送りつけてぇ〜。最後にはオキャマ君って言う素晴らしいお友達からのアドハイスって付け加えて〜。」
と言うビー子ちゃん。


さてさて…。