人形劇2028


予定を変更して(^_^;)
ソファーを作る事に…。
使用したのはこれでやんす…。



やはり…。
感想はと言うと…。
「スチレンボードを切るのって単調で…。」
「案外、此処まで作るのにかなり時間がかかり、段々と頭がぶっ飛んで来るので…。」
「出来たら、ジェニーやバービーのソファーを骨格にした方が良いみたい…。」
「ジェニーのブラ製のソファーがオークで良く取引されているのはそう言う事なのね…。」
と良くわかり少しお利口さんになった本日のアテクシでやんす…。
「まっ、何事もやってみないとわからないわねぇ…。」
と妙に合点納得しやんした(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「ニェ〜ニェ〜(ねぇ、ねぇ)。アンチャ(アンタ)、カウンチェラー(カウンセラー)とチョラブル(トラブル)オコチタ(起こした)んジャッチェ(だってぇょ)〜。チュリーラブ(スリーラブ)とキャルロチャ(カルロッタ)事ルビッチュ(ルビック)をチェンカ(喧嘩)チャチェル(させる)のよ〜。チャイガン(対岸)のキャジ(火事)はさ、オモチロイ(面白い)って言うジャニャイ(じゃない)〜。」とニカニカ笑って言うオキャマ君。



「どこから嗅ぎつけたんだか…。何時もの口癖の『対岸の火事は面白い』だよ…。」と思いつつ…。



「エ!『対岸の火事は面白い』ですって…。」
と大声で驚いた声を出すビー子ちゃん…。



すかさず笑って誤魔化すオキャマ君…。
「しっこく罵れ他人の失敗、笑って誤魔化せ自分の失敗」が座右の銘だけありやんすねぇ〜。


さてさて…。