人形劇2027


部屋を掃除していたら出てきやんした。
ミニアイロンでやんす。
試しに通電して使用したら…。
そんなに熱くならず…。
ドール用の衣装を作るのに良いかも…。
本来は、携帯用と言うか旅行用みたいでやんす。




さてさてお話の続きでやんす…。



「アタチ、こうすれば上手くいくって、わかちぇ(わかって)いるチエド(けど)、わじゃと(わざと)ヤメチェ(やめて)ミルニョ(みるの)〜。」
と言いだすオキャマ君



「はいはい、どうぞよ。『アンタの人生だから、どうぞ御自由にどうぞよ。だけど他人様にやるから始末に悪いったらありゃしない…。』まさに『嵐を呼ぶ♂』じゃなく『嵐を呼ぶオカマ』、マジ最低、超最悪…。」と思うビー子ちゃん。



「ニェ〜ニェ(ねぇ、ねぇ)チョウホクチンカンチェン(東北新幹線)のチャイチュウ(最終)テイチャ(停車)駅が大×だったけど、ウェニョ(上×)が開業して、大×のチャビレカタ(寂れ方)ミモニョ(見もの)だったと思わねぇ〜。」
と突然、汚い♂言葉に変わるオキャマ君。



「出たよ…。『不幸せを呼ぶ♂ならぬオカマ』…。本当に三度の御飯より他人様の不幸大好きオカマ…。まさに不幸を司るオカマ、フコウジと言う名前がピッタリ…。」
と思うビー子ちゃん。


さてさて…。