人形劇3672 番外編 父の日

こちらはバービー人形のカスタムでやんす。

オビツの素体と交換しただけと言う代物でやんす。

 

始めはクールガール素体に交換したのだけど…。

緑の上着が入らなくって…。

 

ついでにもう一枚ウップ。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、父の日と言う事で番外編でやんす。

 

「今日は、父の日だぞ。実家行かないと後で何か言われんぞ。一緒に行くか?」

と言うター坊。

 

「( ゚Д゚)ハァ? 誰が…。直ぐに噛みつこうとして重箱の隅を楊枝でほじくる事ばかりしてくるんだから…。あんな毒親。話すと最低でも一週間は寝込むんだし。アタイは八つ当たりの道具でもサンドバッグでもないんだ。自分を大切に大事にしてくれない人は、例え親でも要らないんだ。」

と言うビー子ちゃん。

 

「本当に大変だったんだな。何とか生き延びて今日此処までたどり着いたんだな…。」

と内心思うター坊。

 

さてさて…。