人形劇1030


まあ…。
何とか完成しやんした(^_^;)
黒が切れたので(^_^;)
クリアーブラックを重ね塗りしやんした。
結果的にグーでやんした(^_^;)
仕上げに透明クリアーコートをしていやんす。
今回、気付いたのは…。
これでテレビ等を拭いたら案外良いかもで(^_^;)



以前、軽く塗料を拭いたジ×ニーの椅子と組み合わせて…。



もう一枚ウップ(^_^;)
ター坊の素体は、A×IからCM×oyの素体に変更しやんした。
理由は、日焼けしてしまったから…。
A×Iの素体は日焼けが難みたいで(^_^;)





さてさてお話しの続きでやんす。



「私はねぇ…。若い頃に剥×ちゃったから、小4の時、大変に長いし太いんだよん〜。」
と誰も聴いていないのに言いだずフーちゃん。



「体はアンタより小さくても♂として最高の体持っているんだよ〜。皆、驚いて言葉も出ないんだよ…。腰抜かすんだよ〜。今度行って指名してあげるから、腰抜かさない様に心の準備をキチンとしておくんだよ〜。」
と迄ブッコいて…。



「それに私は筋肉質で臍の下迄、腹筋があるから大変に堅いんだよ…。チタン金属と同じと皆が言うんだよ〜。もう歩くとバンバンと音がして大変なんだよ〜。」
と迄言いだす始末…。



「奥の×に迄届くから、皆、ヒーヒー言って私から離れられないんだよ〜。」
「『お金は良いから又来て…。』と言われて本当に大変なんだよ〜。もう大変なんだよ〜。本当に体が幾つあっても持たいなよ…。」
「くれぐれも楽しみに、何度も言うけキチンと心の準備しておくんだよ〜。良いね〜。」
と迄言う始末…。


さてさて…。