3638

こちらは、カスタムでやんす…。

バービー人形のスッチー。

 

ボデイをオビツの素体に交換しただけ。

以外とドンピシャ。

人形劇で使用するつもりでやんす。

ネット見たら…。

オビツアゾンの素体に替えて可動式にしてるみたい…。

ちなみに、レデイーズミッションやクールガールの素体にも何とか押し込めれば着せることは可能でやんしたけど…。

パッンパッンになるので…。

オビツ素体に交換した方が無難かも…。

 

 

ゲイマッチングアプリでの事。

相も変わらず毎日、〇樹自称〇防士の方から嫌味たっぷりの厭らし✉が届いて…。

本日は…。

「まだ先生たちとアータさんってバトってるですか?だから返事くれないんでしょうかねぇ…。」

まさに( ゚Д゚)ハァ?

そして続いて来た✉は、

「(o|o)ご存じですよね?オメーさん。」

もう嫌だ~。

何よ…。

コイツ!!

ウザ!!!

それを含めて当分は、野菜を意識的に食べて整形外科クリニックで自主トレのみ専念、脇見・余所見すんなと言う事かもしれない…。

てな事を思っていやんす。

 

 

チャンチャン