人形劇538


バービー用の服セット。
モノによっては、1/6サイズに入りやんす。
この様な商品が発売になってると言うのは、アテクシでなく多分皆やっているから…。
クールガールの普通バストでも何とか入りやんした。
一番良いのは、TTLの素体なんだけど…。
クールガール素体と比較すると微妙に撫で方。
だから、オビツ系のヘッドにも十分入りやんす。
クールガール素体にオビツヘッドを付けると…。
何か悲惨な事になるから…。
性転換手術に失敗したニューハーフとなりますから…。
本当にニューハーフの皆様、悪意は一切ありませんので。
念の為。


スーパーを徘徊中、見つけて…。
ついつい御購入(^_^;)
でふと閃いて!(^^)!
人形劇で、女性のみの歌劇団を出して…。
トップスターが「日向夏子」、相手役のトップ娘役が「四万十はるか」、二番手の男役が「瀬戸内レモン」にして…。
歌劇団でなく過激団として…。
以前、オークでバビーのステージも落札したし…。
来月4日のメンタルヘルスマネジメント試験が終えたら、大階段を作って…。
主役のビー子が熱狂して過激団と言う事に…。
クレヨンしんちゃんで、ひなげし歌劇団があったなと言う事を思い出し…。
「名前は何にしょっかな?」と思っていて…。
そうだ!
「ブタクサ過激団」に決定!


さてさてお話の続きでやんす。


ビックリして椅子から転げ落ちたセーラーさん。


カブキさんは、
「私、海外で注射出来る免許持ってんのよ〜ん。音楽学校で父兄に頼まれて生徒達に注射してあげてんのよ〜ん。」
「セーラー、貴女にも注射してあげましょ〜か?私、旦那がロシア人だっしぃ〜。7つも下でぇ〜。外人、特にロシア人は凄いのよ〜ん。毎日濡れ過ぎちっゃて困るの〜ん(♪マ○×アンテナのCMの替え歌で…。)貴女、乾きすぎて大変じゃぁないん〜。」
「相談者に夜身悶えして大変って言っているそうじゃぁなぃ〜ん。AVもつまらないとか言ってるそうじゃぁなぃ〜ん。自分に正直に生きた方が得よ〜ん。」
と言うと…。


「何ですって!」
「同じ♀として恥ずかしい限りでっすぅ!」
「『臥薪嘗胆』と言う言葉を知らないのでっすっかぁ!」
とキーッとヒステリー状態のセーラーさん。


「フン!アソコ処か身も心も乾きすぎて御気の毒ね〜ん。」
「注射でなくて、バ○ブとかロー○ーで良いのあるわょ〜ん。ジ○ル、タップリ塗ってオ○×コにでも差し込んでなっさぁ〜い。」
とカブキは言い放ち…。


怒り心頭で言葉にならないセーラーさん。
荒ぶる魂の持ち主のこの御方。
気に入らない相手は手段を選ばす叩き潰す、怖〜い方で…。
自慢の息子、トーダアの理工学部を現役合格しても浪人させて医学部に進ませ、見事、精神科医になった息子さんから「貴女は、気に入らない相手を手段を問わずに叩き潰してばかり…。年がら年中そんな事ばかりして。本当にアンタもいい加減にしておきなさいよ!」と注意されている方でもやんす…。

さてさて…。