人形劇2498


アームハンド部分は、こ〜んな感じ…。
クールガールのハニーのアームハンドに、姫デコを貼っただけ…。


おみ足はこれ…。


全体は…。
もはや着ぐるみ・達磨状態…。
元の御衣裳はバービーの女優?のドレスでやんす…。
大昔、中古リサイクルショップで御購入…。
ただ、前の方がキッチンで飾っていたみたいで…。
油だらけ(>_<)
オークに出したら、確実にトラブルになりそうだったので…。
今回、カスタムに使用しやんした…。
人形劇内で、ブタクサ過激団を登場させる予定で、コイツは、プリマドンナの「トド姥さくら」にするつもりでやんす…。
大階段でのグランドパレードのプリマドンの独唱時、セリがコイツの体重で破壊されるとか、マイク無しで歌ったら最後、壁どころか大階段も倒壊してましうとか…。
ちなみに、性格、超が幾つ付いても足りない位最低・最悪な♀と言う設定でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201024182010j:plain
「ナースにばれたらよ。まっ師長って皆の嫌われ者の根性曲がりって相場が決まってるしよ。」

f:id:buta-buta-kobuta:20201024182034j:plain
「…」
なヌケ子

f:id:buta-buta-kobuta:20201024183238j:plain
「女優だと、くたばっけどよ。北林×栄、現役だと渡辺美×子とか白石加×子とか根岸×衣と相場が決まってんのよ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201024182100j:plain
「…。」なヌケ子

さてさて…。