人形劇539


会社の自販機で、良く買うジュース。
ふと思いついて…。


ゼリーにしてみやんした。
どうなるか楽しみ!(^^)!
アテクシの意見でやんすが…。
ゼライスの説明書には、250㏄で一袋、型抜きしない場合は350ccで一袋。
とあり…。
以前、ブドウジュースでゼリーを作った際、開けたペット内にかなり残骸が残って残っていたので…。
水を入れてペットを振り振りして…。
それを鍋にドバっと入れて…。
凝固に時間はかかったけど…。
ブルンブルンのゼリーが出来た経緯があるので…。
汚いのとセコイのの二本立てのオカマの料理講座でやんした。
「本当にこれでも女形目指していた人間のする事かしらねぇ〜。」とため息(^_^;)


さてさてお話の続きでやんす。


で、何時もの如く大ゲンカとなり…。
猛毒ガス熟女プロレスと相成りやんして…。
女子プロレスは若いオネェちゃんだから、興業として成り立つんでやんすが…。
猛毒ガス熟女プロレスはねぇ〜。
先ずはセーラーさんがカブキを引っ叩き…。


セーラーさん十八番の「真綿で首を絞めてあげます」攻撃…。


対するカブキは、セーラーが首絞めに使用した真綿を引きちぎり…。
四の字固めからアックスボンバーとなり…。


で、プーチンさんが「ババア共、二人いい加減にしろ…。」で試合の幕が降りて…。
俗に言う凄腕審判がプーチンさん…。
これが毎日繰り返されている占い&カウンセラーサロン「ボリボリ」で…。

さてさて…。