人形劇540


スーパーを徘徊中に見つけた半額の「苺」
予定では、フロッグと混ぜて食べる予定でやんしたが…。
そのまま食べやんした。
人によっては、苺が安い時、当然新鮮なのが前提でやんすが、冷凍用のポリに入れて冷凍しておくのだそうです。
以外と冷凍苺使えやんすから…。
他にもバナナも良いのでやんすが…。


で、特売でやんしたので、こちらも二つほど御購入。
このまま食べても良いんでやんすが…。
牛乳が切れていたので、フロッグにかけて食べやんした。
一応、書いておきますが、相性がありやんす。
決して、チョコ味にはかけないでねん〜でやんす。
ちなみに、森永チョコフレーク、あれに牛乳かけて食べると美味しいよでやんす。
そして、ヨーグルトの空き箱、結構使えるんでやんす。
食べ終えた後、生ごみをこれに入れてゴミ箱にポン。
特に夏場は臭うので、生ごみをビニールに入れ、さらにヨーグルトの空き箱に入れると臭いが半減でやんす(^_^;)


さてさてお話の続きでやんす。


テイクアウトのファーストフードを買って…。
公園で1人寂しくお食事のプーチンさん。


一人淋しくでなくお友達が居て…。
ちなみにお友達は、野良子ちゃん達。


良子ちゃん達と一緒にお食事…。
「皆わかってくれないねぇ〜。わかってくれるのはお前達だけだねぇ〜。」
で野良子ちゃん達にファーストフードのモノを食べてるプーチンさん。


で…。
良子ちゃん達相手にブツブツと…。

さてさて…。