人形劇688


こちらは、スーパーでの半額見切り品でやんす。
「ミルクティー」味のヨークグルトでやんす。
「ありそうでなさそう!(^^)!」
「不思議なお味で!(^^)!」
美味しかったでげす。
で…。
此方を食べつつ…。


部屋の中で見つけたのは、こちらでやんす。
変身サイボーグシリーズの宇宙人でやんす。
たまたま、オークを覗いていたら…。
レアモノの宇宙人があって…。
イベント限定品だったらしく…。
多分、倍率が高すぎるのは予想出来るのでスルーする事に…。
見ていたら、ネオ変身サイボークと宇宙人のソフビを組み合わせれば!(^^)!
と思い…。


出て来たのは、こちらでやんす。
ネオ変身サイボーグでやんす。
バージョンが色々とあって…。
こちらは、足首以下が透明な奴でやんす。


で…。
ソフビを切り刻んで…。
出来上がったのがこれ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
「何か…。」
「まっ、いいか…。」
でやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


たまたまバッタリ遭遇してした御祖母ちゃんとオー子さん。


「今、ター君にバッタリ会ったよ。」と御祖母ちゃん。


「あらまぁ偶然ね…。お母さん私もよ…。」とオー子さん。


「そうそうビー子。あの娘、夕方、私達の所に寄って、ピザだけでなくラーメン迄取ってあげて、デザートにアイス沢山食べて、もう時間も遅いし、あの娘の事だから夕御飯の支度も出来ないだろうから、ター君の夕ご飯にって、私達のお弁当二つ持たせてさ、それを、まあ呆れた、全て一人で食べてさ、挙句に具合悪くて今寝込んでるって…。」
「でさ、亭主に夕ご飯買いに行かせて…。」
と御祖母ちゃんが言い…。

さてさて…。