人形劇882


こちらは、ドクロキングでやんす。
変身サイボーグ99シリーズのキングワルダーⅡのボディに、ソフビのキングワルダーを切り刻んで着せていやんす。
「お色がねぇ…。」で…。



以前、購入した、ガ×アの紫のクリアーを軽く拭いてみやんした。
少しはマシに(^_^;)
余り変わらないのだけど(^_^;)
希釈する時、薄すぎたのが原因みたいて(^_^;)
再リベンジする予定でやんす。

ふと思ったのは…。
ドクロキングの眼が赤いのは、限定であったのらしいのでやんすが…。
「眼を点灯させたら…。」
「面白いかも…。」
だけど…。
「実際にあったら…。」
「何か祟られそう…。」
と思った本日のアテクシでやんした。





さてさてお話しの続きでやんす。



もう一つあったので…。
こちらも出して…。
虚空蔵菩薩」でやんす。



三体並べてウップ…。
真理さんのヒーリングサロンは、御仏の御守護のあると言う事で…。



そこにやって来たのは…。
オーバーさんでやんす。



ちなみに婆っちゃんを連れて来て…。
「良いかしら?」
「婆ッチャン、暫く預かってくれないかしら…。」
と言うオーバーさんでやんす。



さてさて…。