人形劇881

本日は、何時ものパターンでやんす。

気功師でもあり在家僧侶の整体師さんの所に行き…。
それから主治医の先生のクリニックへ…。



帰りコンビニに寄って買っちゃた!(^^)!
メロン味のアイスでやんす。
「少女時代、メロンの形をしたアイスあったわね〜。」
と思いつつ食べていやんした!(^^)!

少女時代、毎日、お小遣いで母から30円貰っていてアイス買ってたっけ…。
美味しいのは、50円で…。
50円貰うと翌日はナッシング…。
今、思うと婆にやられた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今度、実家に行ったら母に追及してやろうかしら(ー_ー)!!と思っている本日のアテクシでやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



こちらは、場所が変わって…。
真理さんのヒーリングサロンでやんす。



ちなみに背後には、これを並べやんした。
帝釈天」でやんす。
ちなみに、仏像フイギュアでは、ベスト3に来るのだそうで…。
誰が見ても最大公約数の貴公子だもの…。
↑仏像は拝む対象であって、良い子は、そう言う不謹慎な事を絶対に言ってはいけません。



もう一つはこれでやんす。
如意輪観音」でやんす。



真理さんは、一寸、一休みの最中でやんす。



さてさて…。