人形劇3439

f:id:buta-buta-kobuta:20210703030707j:plain

こちらは、お雛様用の雪洞でやんす。

色も黒から赤、ピンクとあるらしく…。

上手に使えばと言うか加工すれば1/6フイギュアの街灯になるかも…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210703031305j:plain

フイギュアと比較すると…。

こ~んな感じでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210529082107j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「転移の段階から最終段階の拡散統合のステップに行くのは、まさに援助職と相談者の二人三脚なんですよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

「陰性転移は、援助職と相談者の何方かか片方が自分では決して認めたくもないしわかりたくない醜く厭らしい人としての致命的な負の部分を相手に投影してね…。」

と言うフーちゃん。

 

「特に援助職が相談者に自分の決して認めたくもなく何があってもわかりたくない理解したくない人としての致命的な負の部分を投影し陰性転移を起してね。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

「そうなると…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。