人形劇3440

f:id:buta-buta-kobuta:20210703075938j:plain

こちらは雛人形の牛車の牛。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210703075948j:plain

タイプ違いの牛君でやんす…。

以外とありそうでないのがモーモーさん。

Barbieでありそうなんでやんすが…。

カウガールとか牧場の少女?とかあるから…。

馬は色々とあるみたい…。

それても出回っている絶対数が少ないから見ないだけかも…。

雛人形の牛車から取り出すのが一番かも。

器用な方なら牛車を人力車に替えるのは造作もない事かも…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210527210727j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「援助職が相談者に憎しみそのものをぶっけてね。」

と言い出すフーちゃん。

 

「もはや親の仇なんてものでない位に敵視して…。」

と言い出すフーちゃん。

 

「相談者を叩き潰すなんてものでなくってね…。」

と言い出すフーちゃん。

 

「もはや再起不能、社会的に抹殺するんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。