人形劇3371

f:id:buta-buta-kobuta:20210424155242j:plain

やっと御購入(^-^;

毎日、コンビニに行ってたら。

オネエ様達が「取っておいてあげる。」と言われて…。

やっとゲット。

コーシーに合いやんす。

感想は…。

「まい~う(^^♪」でやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210409184557j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「見ていた周囲の人達は『年寄が社会的弱者なんて大嘘。』と言い放ってね。」

と言い出すフーちゃん。

 

「見ていた皆は、『何がお年寄りを大切に大事に…。あんなの見てたらねぇ…。』と異口同音に言ったんだそうですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「皆、『まさにねぇ…よ。』と吐き捨てたそうですよ。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

「『あれじゃぁね…。』の言葉が本当に相応しいんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

さてさて…。