人形劇3438

f:id:buta-buta-kobuta:20210701021055j:plain

こちらは、以前、オークで落札したジュークボックス型ラジオでやんす。

ラジオは完全に駄目…。

おまに元箱もないので…。

それでかなりリーズナブルに落札(^-^;

特に光る物、LEDを含めて…。

Σ(゚Д゚)する様な価格で落札されてて…。

手は出せないし…。

こちらなら惜しまずに加工出来るかもと思い落札。

YouTube見ながら使えないラジオ部分を撤去?していやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210529080931j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「カウンセリングの最終段階の拡散統合に行くのは、本当に大変なんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「カウンセリングが大変有効で有益な物と言う人も居れば正反対に実害のみで不必要と言う人も沢山居るのは、拡散統合に行ったか行かなかったかなんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「前段階の転移の所が本当に大変なんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「転移の段階にまで行く事は、熟練でなくとも初心者とかどんなカウンセラー・セラピストでも行く事は可能、とても簡単な事なんですけどね~。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

さてさて…。