人形劇883


こちらは、浄化用のコーンでやんす。
線香はじわりじわり、コーン及びスティクはドカンと一発の撃沈用に使用しやんす。

ちなみに、アロマではサンダルウッド=白檀でやんす。


他に効果的なのは、ミルラと一時期大流行りしたフランキンセンスでやんす。
ちなみに、この二つは、そのままリフューザーに入れたら…。
大変な事になるので、要注意でやんす。
名前の通り、古代エジプトでミイラ製作時の防腐剤と感染症対策に使用していたので…。
浄化には半端じゃ無く効果はあるんでやんすが…。
そしてお肌にも…。
だけど…。
香りが凄〜い(+_+)から…。

なお不思議なのは、他の精油と混ぜると…。
「まあ?あら不思議…。何と言う事でしょう…。」
で…。
ブレンドした方の香りが更に良い香りに…。
引き立て役になる特性と特質がありやんす。

アロマも楽しいので、又、やろっかな〜と思う本日のアテクシでやんす。




さてさてお話しの続きでやんす。



「良いですよ。今、準備しますから…。」
と言う真理さんで…。

このヒーリングサロンには、加圧ルームがあり…。
中はどうなっているかと言うと、カラオケボックスみたいな感じ…。
ポカポカしていて…。
利用時間は一時間なんだけど…。
あの空間にと知らない人は思うのだけど…。
春先の縁側みたいなので…。
ウツラウツラとなり…。
あっと言う間に一時間が経ち…。
ちなみに、枕とタオルケットも無料で貸してくれて…。
一時間当たりの利用料金は、500円。
この町の嫁さん達大喜び…。
一時間、500円…。
婆っちゃん、爺っちゃんを真理さんの所に、ニ、三時間預けても…。
2.000円前後…。
嫁さんとしたら、その間、好きな事が出来やんすからねぇ…。
それに、アソコで寝ているだけ…。
加圧式ルームだから、する事もないし…。
寝込まれたら嫁さんとしたら困るし…。
まっ、最終的には目指せビンビンコロリで…。
↑世の中には、思っていても決して口にしてはいけない事が多々あります。
良い子は決してそう言う事を言ってはいけません。



「宜しく…。」



「○○さん、一緒に行きましょうね…。」
と言う真理さんで…。
少なくとも、御婆ちゃんとは言わず、相手の名前を呼ぶ真理さんで…。



「では。後、お願い〜。二時間後に戻って来ますから…。」
と言い、ヒーリングサロンを後にするオーバーさんで…。



さてさて…。