人形劇2861 番外編 体育の日


こちらは、お試しカスタムでやんす…。
変身サイボーグ99が経年劣化、尤もアテクシの塗装の下処理が悪く…。
腕がポッキーんと折れてしまい…。
オークにと思い置いてありやんした…。
ふと思い…。
百均のライトがあったので、こちらをボデイに入れて…。
ちなみに、変身サイボーグ99は、ネオと異なり、着せ替えの関係があり、腕等の着脱が容易でやんす…。
後、二、三個程度ライトを入れて…。
♂下着売り場にある電飾マネキンになるかも…。


さてさてお話の続きでやんす…。
本日は体育の日と言う事で…。
番外編をお送りしやんす(__)


「今日は、体育の日ね~ん。」
と言うビー子ちゃん。


「ここは体育かしら?」
と笑って触触…。


「あのな…。全く仕方ねぇな…。後で幾らでも好きなだけ(これ以上書けません。)」
と言うター坊。


では。
皆さま、良い休日を。

チャンチャン