人形劇64

明日から来週の月曜日までお盆休み。

ちなみに、ユーチューブでユーミンを聴きながら書いております。
「フォーカス」「ランチタイムの終わる頃」「夕涼み」等々、アルバム「パールピアス」に入っている曲ばかりでやんす。

アルバムタイトル曲「パールピアス」
乙女時代は何気なく聴いていやんしたが…。
今、聴くと…。
あのシチュエーションと言うか、あの復讐の仕方は本当に怖いでやんすね。
相手に気付かれない様にベッドの下にピアスの片方をポーンと投げ込む…。

ちなみに、冷蔵庫の奥に化粧水の瓶を入れると言うのも良いのでは…。

この手の話を、会社でオアニイさん達にぶっこいた時…。
怒られるのなんのって…。

まっ、或る意味、予測不可能の時限爆弾、それも場合によっては、メガトン級に…。
線香花火で終わる事は先ず無いでしょうから…。

作ったユーミンも、ファンの人からの手紙で作ったけど…。
「或る意味、怖い〜。」とラジオか本で言っていたっけ…。

後で考えたら…。
或る意味、深淵だわねぇ…。

以前、知人のお姐様が「服取って来たわ。これでアイツと完全にお別れ…。」と…。
男女間のみならずゲイでも、相手の部屋に私物を置く…。
それって、「そう言う意味なのね…。」と、この歳になってやっとわかったアテクシでござんした。



今回の素体は、色々な組合せでやんす。
ヘッドは、アンドロイドA
ボデイは、基本的にクロスボーグ。
脚の部分は、変身サイボーグのPPFM版。
服は、PPFMでやんす。

設定は?
ター坊の勤務先の同僚。
遠い国から、遠い星からやって来た方でやんす。

ター坊から紹介されたピー子。
相手は言語を理解しないと思い、敢えてたどたどしく。



思いっきり「アンタ、日本語、下手ね!!。」と強烈に厭味を喰らい…。

名前は、アンドロイドAなので…。
ロイド君に決定!!


教訓
相手が外人だと思って話すと、案外、日本語が流暢な場合がありますので、気を付けましょう。



チャンチャン