人形劇 番外編12

土曜日の夜、何か寝れなくて…。

以前、オークションで何とか落とした、サタンキングが机の上に…。
変身サイボーグ99のボデイを黄色に塗り替えてと予定をしていたのですが、塗装が出来なくて…。
組み立てが伸ばしのばしとなり…。

変身サイポーグのコレクションをしている方のホームページを見ていたら…。
紫色のワルダーにサタンキングを着せていて…。
かなり、俗に言う「ス・テ・キ」で…。

机の上には、以前、黒に塗ったドクロキングが…。
タミヤカラーを拭いたけど…。
塗装がムラとなってイマイチ…。

だもんで、二時間近く、溶剤を脱脂綿や端布に浸し、それで素体をセコセコと拭いておりました。

完全にアクリルカラーは落とせなかったけど…。
だけど、この薄汚いのが、かえって幸いして…。
何とも「キモイ〜。」サタンキングの出来上がり…。

「怪我の功名」「禍福はあざなえる縄の如し?」「失敗は成功の母」とは良く言ったもんだと思っていやんす。

只、小心者の私は、流石に、ドクロキングサタンキング植物怪人の三体を並べて飾る事が出来なくて…。
試しにやってみたけど…。
「マジこわい〜。」なんだもん…。



チャンチャン