人形劇 番外編13


昨日のネタの続き…。

変身サイボーグの素体を応用したのが、クールガールのクロスボーグ。
そして、クロスボーグは、足首が細くしまっているので、着せ替えする時には、かなり使えると、変身サイボーグの管理人さんが書いていて…。

試しに、変身サイボーグのガンメタをマジンガーZに着せて…。
脚部のみをクロスボーグに交換…。

エストのみ、ブカブカなのは、「まっ御愛嬌」と言う事で…。

比較すると、旧変身サイボーグは、当時の人の体型…。

ネオ変身サイボーグは、やはり現代的と言うか、八頭身なのねと実感…。

日本人の体型に合わせて、玩具でも変わって来ているのねと思いやんした。

着せ替え後、見ましたら、超素敵になりました…。

やっと気付いたんでやんす。
クロスボーグがオークションでかなり人気のある理由が…。
皆さん、そうしてるのねって…。

その内、復刻版変身サイポークキャシャーンウルトラマンがあるので…。
ネオに着せかえてみよっかなと思っていやんす。

チャンチャン