人形劇 番外編11

昨日から煙草が値上がりでやんしたね…。
アテクシは、普段からボーッとしていて…。

一昨日、コンビニを徘徊して買いだめしておけば良かったと地団太踏んでいやんす。

昨日、出かけた時、煙草を忘れてしまい…。
コンビニに寄って煙草を買おうと思ったけど…。

400円でやんすからね…。
車のダッシュポードに、ニコチンガムが…。
それを噛んで、用事足しに出かけたのが2時少し回った所で…。
帰宅したのが7時少し回った時でやんした。

それで、家でスパスパと…。

本日、起きたら喉がイガイガ…。
気分悪くて食事も出来やしない…。

真面目に煙草を止め様と心に誓ったアテクシでござんす。




棚を見たら、変身サイボーグに着せてあるマジンガーZを見て…。
シャインX、どう見てもマジンガーZのパクリだとアテクシは思うんですが…。

余り深く追求してもと言う事で…。


チャンチャン