人形劇 番外編10

パソコンセミナーの予定日をカレンダーに書き写していて…。
全て書き写したカレンダーを見て…。
のけぞってしまったアテクシでごさんした。

確かに自分で納得して申し込んだんだけど…。
来月の中旬まで、月・火・木・金、全て講習会でビッシリ…。

キツイので、以前と異なり、月から金までではありやせんけど…。
そうすると、皆、来ないから…。

今は、パソコンセミナーのみに専念する事にしやんした。
土・日は、復習と寝ているだけ…。

以前、エクセルまでやって…。
会社で、講習会で習い覚えた表を元に、請求書とデータを自分なりにまとめて…。

以前、経理の人が作ってくれたエクセルの表計算表は、かなり使いにくくって…。

でもって、それなりの表計算表を作り…。

それから暫くして、給料は雀の涙程だけど、少しアップして…。
会社での風向きもかなり好転したっけ…。

だとしたら?
今回のCADとホームページ講座は頑張ろうっとと思っていやんす。

パソコン講座が一段落すると、直ぐに歳の瀬。
流石のアテクシでも、大掃除や年末処理もあるし…。

落ち着いたら、パートナー探しに専念と…。
そう思っているアテクシでござんす。



今回、アップしたのは変身サイボーグのシャインXでやんす。

海水中に含まれる元素をエネルギーにして水中で行動する。
素早い水中の動きが最大の武器であるんだそうでやんす。

着せて見ていたら…。
何かあるキャラクターに似ているなって…。
思いやせん?


チャンチャン