人形劇262

色々と思う事が多々あり…。

「私は本当に間違っていた…。」と思う今日この頃アテクシでやんす。

知らず知らず、相手に何かして貰って当然、して貰わなかったら、さあ大変…。
自分の要求が通らなかったら、もう逆切れ・逆恨みだった…。
そんな
生き方をしていた…。
だから…。
今迄、対人関係のトラブル、それも大バトル・大騒動が常に絶えなかったと思うんでやんす。


本日、震災前に奮発して購入したランプを開封しやんした。
相馬店に取りに行き…。
余震が兎に角凄かったのでそのままに…。
だけど…。
箱から出しやんした。


もう、存在感が凄くって…。
「ランプでも大奮発すると…。」
「そう言う物なのね…。」
って実感。

で、色々と片付けたり掃除をしているアテクシでやんして…。


それが大きな切っ掛けで…。


今は、本当に落ち着こう、兎に角、自分の足元のみを固め様、何が有っても揺ぎ無い確固たる基盤作りのみに専念していこうと思っていやんす。

先ずは、相手の方が自分に何かしてくれたら、自分も何かしようと思っていやんす。

一番初めは、キッチンの椅子で寝ているキャラメル。
ホームセンターには週一必ず行くので、食べきりサイズの猫のオヤツとか缶詰を買って来てあげ様と思い、現在していやんす。

人間の食べる物を食べさせて味を覚えさせると、猫は後々大変なので、キャラメルにはチョコと違い、お菓子はあげていなし…。
ちなみに、パウチのフードがお気に入りみたい…。
まっ、同じ値段でも少量だし…。
お味が缶詰よりは良いのでげずかねぇ…。
だけど、直ぐに飽きるので、色々とあげてみよーっと…。


そして、犬のチョコ。
一番の原因は他ならぬアテクシ。
子犬の頃、面白がって色々と食べさせて…。
だって、食べるんだも〜ん。
トマトも桃も食べるんでやんす。
それを見た、会社のオアニイさん達が、弁当の残りから、宴会のおつまみをあげて…。

一昨日、キットカットをあげたら、大喜びで食てべいたし…。
何かしら、口を動かしているアテクシ…。
おすそわけでチョコにあげれば良いだけ…。
チョコは、何も無い時、犬用の餌を死なない程度にしかたなく食べているし…。


会社の皆にはお世話になっているし…。
何時も、キットカット、自分が食べたいので持っていっているけど…。
バカの一つ覚えじゃねぇ…。

歌舞伎揚げ、小さめのはボンチ揚げ、あれ大好きで良く御購入。
小腹空いた時、ボリボリ食べているし…。
だとしたら?
会社に持って行って…。
オアニイさん達が食べなければ、引き上げて自分で食べれば良いし…。


色々と考えるとやる事あるなって…。

そうすれば、強くなって…。
オカシナ人に付け込まれたり、誤った者に頼る事も無く、人生をオカシクも誤らせる事も無く、何としても手を決して離してはいけない人の手を絶対に離さず、その手を掴んだまま一緒に切磋琢磨しつつ有意義に楽しく生きていけだろうし…。

色々と落ち着いて来つつあるアテクシでやんす。




さてさて人形劇の始まりでやんす。
ター坊に頼まれ、サイボーグ研究所にやって来たレイちゃん。
「おはようございます。又、お世話になります。」
と爽やかな御挨拶をしたレイちゃん。

レイちゃんのヘッド、服はオークションで賦けて戴いたもの。
ストッキングと靴は、レディースミッョンの山田久美先生から流用しやんした。

画像の上が…。
だけど…。
一番これが良かったので、今回はコチラのウップ。

春らしくて可愛いなって感じで、御満悦のアテクシでやんす。
着せてあったけど…。
ウップが遅くて…。
季節外れになる所だったわって感じで…(>_<)。

一応、無事セーフ(*^_^*)




チャンチャン