人形劇261

鏡を見たら…。

おでこにニキビ、俗に言う吹き出物が…。
「面腫になったらどうしょ〜」って感じでやんす。


以前、カウンセリングの勉強をしていた時、時折、面腫が出来て…。

知らず知らずに、「投影の引き戻し」「自我の統合」モードになって…。
そうなると、面腫が出来るんでやんす。
人によっては、物貰いとか目に星と言うか充血したりするらしく…。


色々と今迄解けなかったパズルが、この頃解けていく事が多く…。
自然に、「東映の引き戻し」「自我の統合」モードになっているのかしら?


面腫が綺麗に消滅すると、不思議と「私、今迄何でこんな事悩んでいたんだろう…。」と不思議と納得するんで…。


とは言え、今、非常時なので、病院やクリニックも診療して下さっても1時まで…。


相馬に行った時、ピザ買ってきたりしているからねぇ…。
案外、そっちが原因かも…。

まっ、食生活には気を付けなくっちゃ…。



更に一枚ウップ。
昔のヘッドらしく…。
何か…。




チャンチャン