人形劇 番外編7

本日も、パソコンセミナーに。

一寸、早め、10分前に到着しました…。
だけど…。

私を除いた皆さん、全員来ており…。
講師の先生も当然居て…。
講師の先生を捕まえて質問攻め…。
完全な自習中…。

皆さん、どうやら30分前に来て、自習をされているらしく…。

たっぷりと先生から御指導・御鞭撻を受けました。

まあ言われるわよね〜。
「一番出来ない人が一番遅く来るんだからさ…。」

ふと思い出しのが、イルカの「怒られ人生?」

まっ、履修証書を貰うのが第一目的だし…。

右から左に聞き流して…。

ふと思い出しのが、ムーディ勝山の、右から左に流す歌?
アテクシ、あの人タイプで…。
この所、テレビに出て来ないですよね?

そう言えば、さんまの番組で、一発屋グループで、自虐ネタの歌、歌ってたっけ…。


今回は、変身サイボーグのロックバロンSでやんす。

酸素をエネルギーとし地球上の至る所をマッハ20のスピードで行動出来るのだそうでやんす。

昔の変身サイポーグの素体が無く…。

「そうだ!!」と閃きやんした。
ブラックジャックの素体が余っていたので、それに着せたらピッタシカンカン。

マスクを撮った顔のウップでやんす。


チャンチャン