人形劇3478

f:id:buta-buta-kobuta:20210807164330j:plain

こちらは、昨日、ウップした百均で御購入したライトの画像。

普通に照明つけて…。

デジカメ撮影したんだけど…。

露光?の関係?でこ~んな感じに…。

とは言え…。

「そうだ!」と閃いて…。

「人形劇で、これは手法として使える😁」でやんす。

怪我の功名と言うか、転んでもただは起きぬセコ~イ性格。

先ずは、転んでもただは起きぬ自分のセコ~イ性格に感謝しきりでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210724171448j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「そうそう…。」

と言い出すフーちゃん。

 

「通話録音していた相談者の音声は、常に占い師とカウンセラーの事務連絡メールに音声ファイル添付をしておいてね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「一日、何度も一斉送信。」

と笑い転げるフーちゃん。

 

「そしてね…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。