人形劇3243

本日もグロ注意

気の弱い方はスルーして下さいね。

f:id:buta-buta-kobuta:20201215120333j:plain

こちらは経年劣化により壊れた素体。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20201215123221j:plain

試しにセメダインで治してみやんした。

このセメダイン…。

使えるかも…。

一応セロテープも巻いてありやんす…。

服着せればわからないので…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20201212131401j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「怒り狂った母親に対して純子の奴は…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「『自分だって本当は好きな癖に…。』と純子は言い放ってね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「純子の奴は、怒り狂った母親に対してね、『夜になると父ちゃんの前で股おっびろげてる癖してよ。』と言ってね。」

と笑い転げるフーちゃん。

 

「『父ちゃんにタップリとおまんこ舐めさせてる癖して…。わかってんだよ。』とまで純子の奴は言い放って…。」

とニカニカと笑うフーちゃん。

 

さてさて…。