人形劇3245

f:id:buta-buta-kobuta:20201218010210j:plain

見ての通りケーキさん。

半額見切りの時にのみ御購入(^-^;

これは以前ゲットしたモノ。

本日は、別物…。

「支払う時に…?」

クリスマスも近いのでケーキ自体の単価が上がったみたい…。

「シッカリしてるわね…。」の一言で…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20201212131354j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「『その年でぶりっ子はおかしいぜ。』と純子は言い放ってね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「『アタシもアンタもガキ産んでんじゃないか。』と純子の奴は怒り狂った母親に対して言ってね。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

「『あたしもアンタも分娩台に載って股おっびろげてよ。股全開に開いて、おまんこ見せてガキ産んでじゃないか。』と言ってね。」

笑いが止まらないフーちゃん。

 

「もはやね…。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`