人形劇3146

f:id:buta-buta-kobuta:20200903233150j:plain

明るさが今一つなので…。

もう一つ、ライトを装着してみやんした。

百均なので別に…で。

余り懐は痛まないし…。

私には腕が無いけど。

器用な方なら上手に本体にセット出来るかも…。

「誰かやったら、良い方法を教えてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ」

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200825005443j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「純子の奴、💩ヒロに命じて、コンビニの入り口に野💩させようとしてよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「幾ら人通りが少ない夜の時間帯でもよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「国道通りにある流行ってるコンビニだしよ。」

と笑いが止まらないフーちゃん。

 

「盛大な💩してる最中、🚚の運ちゃんに見つかってよ。」

と大爆笑なフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`