人形劇3145

f:id:buta-buta-kobuta:20200811221913j:plain

一応、電照化(^-^;

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200812005338j:plain

今一つなので…。

追加して…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200811221921j:plain

ちなみに…。

電池ボックスが見え見え…。

「オークに出す訳でもないし…。」

と居直って…。

「誰か良い方法を教えてねん。」

の他力本願で…。

少しは考えなさいよと言うお話で。・゚・(ノД`)・゚・。

ライト付きはたま~にオークで出品されてるみたい…。

LEDの黄色もしくはオレンジは相当と言うか、かなり素敵みたいだそうで…。

 

本日もまたド派手にやらかしてしまい。

朝9時に基地外爺さんから電話があり、病院に付き添ってくれとの事。

10時と言われて。

猛毒林檎婆と和解をする様にと言われたし。

診察券を忘れたので取りに言ってくれとも頼まれたので仕方なく。

猛毒林檎婆曰く、整形外科で転び、車の運転は止める様に、家族に付き添って貰って来る様にと整形外科医からタップリと戴いたそうでやんす。

ハーロック基地外爺さんの後継者に完全決定したとの事で…。

まっ、おめでとうごさいやんすの一言。

ハーロックとしたらアテクシは完全用済み・お払い箱なので2度と何も言って来ないと思うし、それはそれで良かった良かったで…。

10時10分前に工場に行ったら、

基地害爺さん。

「なにもしねえで好き勝手な事ばかり言いやがって。」と興奮して大暴れ。

ピーを呼んで来てくれと言われ、もう休憩時刻と言ったら口汚く罵倒してくださり。

「いい加減、言動の責任とったら。」

「自分の思い通りにいかないからと言って八つ当たりしないで。コッチは八つ当たりのモノではないから。」

と言い…。

「私が運転したと言う事にして自分が運転なんてさせないから。」

と言ったら…。

完全激怒・爆切れ。

超が幾つ付いても足りない位に逆切れ。

「2度と、俺の前に顔を出すな。工場に来るな。」と基地外爺さんは言ってくれたので、即刻撤収。

お昼頃に電話があったけど当然、電話に出ませんでした。

口癖の「ハーロックに頼む。」で…。

ハーロックに整形外科に送って貰い。

迎えに来て貰おうとしたら。

「今、昼休み、勘弁して。タクシーで戻って来な。」

と怒鳴られたのは火を見るよりも明らか。

ガマリンが蛇、蛇と言っても20メートルは確実にある東南アジアに生息する巨大人食い蛇。

毘沙門は鬼、鬼と言っても巨大蛇を引きちぎり貪り喰う夜叉。

その夜叉の顔にかぶりつき、夜叉の腹に手を突っ込み内蔵を引き出し生きたまま喰う残忍極まる鬼神・阿修羅がハーロック

後は猛毒林檎婆と一卵性母娘の妹とハーロックにお任せ。

特にハーロック基地外爺さんが感情全てをぶつけたら…。

軽くパチンとやられても叩きのめされる結果になるし。

流石の基地害爺さんも少しは懲りて大人しくなるかも。

アテクシは基地害爺さんのお言葉に甘えて、2度と基地外爺さんに顔は見せず工場に行かないだけ。

自分を大切に大事にしようとすれば、自分に危害を加える人には金輪際二度と関わらない、一度言ってもわからない奴は2度と相手にしないだけ。

それだけだし。

帰り際、あわや寸前で事故りそうになるし…。

車の運転はしないからと拒否。

基地外爺さんは、タクシー代ケチっただけと言う実に単純明快な話。

幸い、スーパー、ドラッグストアと百均は歩いて行けるし。

アテクシは♂としては小股だけど…。

それでも5分もかからない距離だし。

何事もボチボチとやっていこう。

瓢箪から駒、禍福は糾える縄の如し、怪我の功名、禍転じて福となす。

人生において何一つ無駄な事なんてないの意味を再認識した本日のアテクシでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200825005402j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「ほっと悠々には、当事者上がりの純指導員の奴が居てよ。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

「あの純指導員の奴よ、『スナックから来て』とママに言われてタクシー飛ばして行ったら、スナックは仕舞っていたのでと言っててよ。」

と💭フーちゃん。

 

「あの♂、頭来たから、スナックのドアの前に💩して帰って来たと一年中言ってて自慢してんのよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「別の名を💩のヒロってんだ。」

*2ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`