人形劇3591

f:id:buta-buta-kobuta:20211116214439j:plain

こちらも半額見切りコーナーでゲット(^-^;

感想は…。

「まい~う。」でやんした。

 

ふと思うのはコロンブスの卵?かも…。

発想と言うか着眼点は、今までなさそうでありそうと言うか…。

本来は暖かいモノで、冷えたら売れ残りで廃棄処分。

それをもっとと言うか更に冷やして。

生地をモチモチに…。

更に思い出すのは基地外爺さん。

基地外爺さんの木工の材料は、特に木材は基本的にハッキリ言って梱包材=廃材=ゴミ。

筆と塗料は、百均か何処のホームセンターでも見かけると言うか定番で置いてある物。

塗料を入れるカップは、暇さえあれば口を動かしている猛毒林檎婆さんが、食べてる三連カッププリンの空き容器。

今思えば、開発・新製品開発と上段に気合入れて構える必要はないし金をかけなくても良い、ある物でやれば良いと言う無言の教えだった…。

基地外爺さん、生きてる時は最低最悪なんてもんじゃあない(>_<)。

本当、基地外爺さんが居なくなって…。

何か寂しいなと思って…。

基地外爺さん、生きている時、「俺の方が歳の順で先に逝く。お前達が何かあった時、俺の事を思い出して欲しい。『そう言えば、死んだ爺さんあんな事言ってたっけ。」それをヒントに問題解決してくれれば俺は本望だ。」と言ってて…。

そう言う事かもと思ってる本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211123100452j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「高校生の時にたまたま読んだ男性週刊誌にね。日本人のペニスサイズの記事があったんですよ。」

と言い出すフーちゃん。

 

「日本人の平均サイズを読んで全くの嘘だと思ったんですよ。」

と<(`^´)>なフーちゃん。

 

「平均サイズは私の平常時より小さいんですよ。」

と<(`^´)>なフーちゃん。

 

「全くあり得ないんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

さてさて…。