人形劇3592

f:id:buta-buta-kobuta:20211117002229j:plain

こちらも半額見切りコーナーでゲット(^-^;

感想は…。

「美味しいよ…。」でやんす…。

ふと思う事が…。

シュークリームって昔からあるよね…。

他人様の家のお伺いする時の手土産で、本当に当たり外れもないし…。

とは言え、今、食物アレルギーの子供って多いから…。

其処が難しいと言えば難しくつて…。

アテクシが子供の時は余り聞かなくって…。

と言うのは、そこまで認知してなかったからかも…。

アテクシにとっては甥、妹の子供。

食物アレルギーで…。

妹は、料理教室に通って色々と…。

ただ学費は安いし、目から鱗らしく。

本当に習って損は無いけど…。

ただ、その料理教室主催の調理器具は絶対に買わないと…。

その調理器具で講師は教えるから。

調理器具で儲けてるみたい。

俗に言う、プリンターのインクと同じシステムみたい…。

世の中、上手い話はないと言う事かも…。

てな事を思った本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211123133354j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「日本人♂の勃起時サイズの平均は、13.5とあってね。」

と言うフーちゃん。

 

「全くあり得ないんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「私の平常時のサイズは、16.5なんですよ。」

と<(`^´)>なフーちゃん。

 

「全く…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。