人形劇3562

www.youtube.com

YouTubeで見つけ…。

海外には、こんなお家もあるんでやんすねぇ…。

旅から旅へと言うか…。

特にリタイア後、日本一周、全国を回るには良いかも…。

 

つい最近、猛毒林檎婆さんから、トーンと電話がなく。

何か気になったので☎したら…。

戸を閉める時、手を後ろに廻して閉めようとしたら大転倒の大怪我…。

幸い、大腿骨骨折はしなかったのが唯一の不幸中の幸い。

親の老後は自分の老後…。

気を付けないとと思う本日のアテクシでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211029162935j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「もはやあれはね…。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「誰が見ても精神疾患ですよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

「言ってる事おかしいなんてモノではないし…。」

と言うフーちゃん。

 

「完全に狂っているなんてものではないですよ。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。