人形劇3471

f:id:buta-buta-kobuta:20210728044354j:plain

実家からかっぱらって来た缶詰さん。

色々と実家を片付けてて…。

荷物を猛毒林檎婆さんに送っている、今日この頃でやんす…。

飲み物を冷蔵庫に入れた時に発見。

ついでなので?

貰ってきやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210730190119j:plain

ゼライス入れて…。

ゼリーにしてみやんした…。

何か今一つ(^-^;

猛毒林檎婆さん、ゼリー作る時、緑色のリキュール使ってた様な記憶が…。

ネットで検索したら…。

夏用ゼリーはかき氷シロップを使用するみたい。

特にブルーのかき氷シロップ。

白はカルピスで…。

アテクシがカルピスとかガリガリ君、練乳バー、冷凍バナナとか言うと…。

皆さん、ニカニカと笑って…。

まっ良いけど"(-""-)"

青と白の二段重ねゼリー、作りたいけど…。

中々出来なくって…。

「誰か教えて…。」

なアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210728033753j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「毒には毒を以て毒を制すですよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「ボリサイトはね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

守秘義務なんて概念は全くなし…。」

 

「全くね…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`