3763

かなり古いネタでやんす(^-^;

「栗尽くし」だそうで…。

やはり栗はスタンダートみたいで…。

当たり外れがないみたい…。

とは言え…。

妹である真✖子みたいに栗が大嫌い。

家は妹が中心。

猛毒林檎婆の口癖は「我慢出来る人が我慢しないと…。」

色々な人が居るみたいで…。

相変わらず福祉関係者、プロ市民かつピアカウンセラーの取りまとめのお多鶴子婆さんが「お前さえ我慢すれば良いんだ。」と言って来たて煩いので…。

「世間大多数の人に私かアンタの何方かが正しいか聞きません?」

と何時もの様に言ってやったら…。

黙ってたけど…。

ピアカウンセラー達に聞くと…。

警察で日常生活の困り事相談が主催されているらくしく。

当局に相談に行き話して来るみたい。

それで多鶴子婆さんが色々と言って来たら…。

言った言わないになるので物的証拠として通話等を録音して当局に。

ついでに市町村レベルでは全く役に立たないので県庁に通報。

県庁の福祉監査課のみならず当局から厳重注意は、お多鶴子婆さんが最も恐れる事…。

とは言え…。

相も変わらず誰彼構わずやっているので…。

当事者も決して社会的弱者ではない部分もあり、かなり反撃しているから…。

まさに世の中、色々な人が居るみたい…。

てな事を思う本日のアテクシでやんす。

 

 

チャンチャン