人形劇3635 番外編 入梅

こちらは、楽天市場で御購入(^-^;

「羽二重生さぶれ」でやんす。

不思議な食感…。

世の中、色々とあんのね…。

一寸、生活工夫して…。

色々と知らない物食べてみるのも良いかも。

先ずは、ゲイマッチングアプリ

これは、もう放置。

退会する訳でもなくポイント補填する訳でもない…。

これぞという人が居たら返信すれば良いだけ。

 

インチキ脳外科医🐴🦌パーリン、根っから悪い奴でないと思うけど。

医師によっては、37歳前後だと天狗になってしまう人も居るみたい。

当然、上席医師は天狗の鼻をへし折るみたいで…。

へし折られて駄目になる人も居れば、「どうして自分はやられてしまったのだろう。」と徹底的に内観して言動を改めた医師は大化けして凄い事になるみたいで…。

とは言え…。

会う話になったら、ファミマかミニストップのカウンターでと言われ…。

「別に良いけど…。」

と言ったら…。

「本当に助かります。」

と言われて…。

胸毛自慢されて…。

はっきり言ってうざかったので、「胸毛ある人駄目。」と言ったら…。

「良かった。」と🐴🦌パーリン、大喜び…。

🐴🦌パーリンは、「サプライズには自信がある。」と常にサプライズ自慢。

もはや親切ごかし枕営業風俗整体師フーちゃんと言う事同内容…。

その癖「初対面でいきなりチ✖〇ンですかぁ~?」と常に言い放ち…。

本当に受け止めてくれる人は、「貴方が望めば何時でも俺は👌」

当然、言えば直ぐに(これ以上書けません)

其処がゲイとストレート=ノンケとの大きな違い。

またゲイの場合は、一、二度のセックスは御挨拶程度的な感覚の場合もあるし。

何でも話せるヤリ友達=兄貴と言う立場の人も居るし。

ノンケ・ストレートと異なりゲイカップルの場合は、ボーダーラインカップルとDVカップルの割合が大変高いし…。

特に男同士で面倒を見るのは最終的にはそう言う事だし、そこを理解して頭に叩き込んでおかないと大変な事になるからねぇ…。

特に援助職の場合は…。

仲にはモラリストカウンセラー婆さん及び福祉をやってるおばさんが居て、その点を理解せず騒ぐだけ騒ぎ引っ搔き回すだけ引っ掻き回して草木も生えない瓦礫状態にし、一切言動の責任は取らず、彼女達の常套台詞は、「所詮は♀なんだよ。」「♀に暴力振るうなんて最低。」と最終的に逃げようとするけど、それは通用せず…。

最後は、世の中に女性刑務所が何故存在するかと言う事を徹底的に叩き込まれる結果となるから…。

力で相手を屈服させると同じ力が相手から最終的には返ってくると言い…。

それらを含め、🐴🦌パーリンは、怖いもの見たさと好奇心。

それ以前に腹いせと八つ当たり。

ただそれだけ…。

本人に面と向かって言ってくださいよ。

アテクシに言われても知りませんがな。

何事もシンプルに単純明快に考えないとと思っていやんす。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、入梅と言う事で番外編でやんす。

 

「暦の上での梅雨入り。梅の実が黄色く色づき、梅雨に入る頃を示します。実際の梅雨入りとは異なるですってぇ。」

と言うビー子ちゃん。

 

「此処は何色に色づいているのかしら?」

と調子に乗り過ぎて暴走してるビー子ちゃん。

完全に📯吹いてるみたいで…。

メンヘラ地雷♀って、本当に厄介でやんすねぇ…。

 

「何色?」

(* ´艸`)クスクスなター坊。

もはや…。

前にも増して徹底的にとことん付き合う方針にしたみたいでやんすねぇ…。

 

チャンチャン