人形劇3727 番外編 仙台七夕

大昔のネタでやんす…。

カウンター前に置かれおり…。

ついつい御購入。

どうやら健康補助食品みたいで…。

感想は…。

「今後、半額でも買わないと思います。」

でやんした。

 

色々と思う事があり…。

相も変わらず続く近所の作業所ぞっとゲロ理事長の反吐純とのバトル。

大家さんでもある不動産屋さんのオーナーさんから…。

「変なの来たら問答無用でお巡りさん呼びなさい。」

と言われてて…。

今思えば、マジキチ保健師の悲惨子ちゃんが紹介してきたけど…。

「私は合う人と合わない人は極端。無理です。」

と断れば良く。

マジキチ保健師悲惨子は、爬虫類的にシッコイので、ピアカウンセラー達は、福祉課に電話入れて、チーフ=課長に通報してるみたい。

お役所の課長は、一般企業の部長、念のため。

チーフが間に入るとマジキチ保健師悲惨子も多少は黙ると言う事らしく…。

とは言え、馬の耳に念仏、暖簾に腕押し、糠に釘、蛙の面に小便を通り越し、悲惨子の顔に💩と言うみたいで…。

あの時、東京の彼は居てくれたし…。

会ってと言えば、基本的に会ってくれたし…。

仕事なのでエロ🐙は適当に交わしてあしらって、週末に東京の彼に遊んで貰えば良いだけだってた…。

その後、皆から破廉恥学園と言われる部署から戸✖宏⛵スクールと言う部署に転勤。

クッションとして皆が孔雀王安倍晴明陰陽師と呼ぶ優しいスータンが赴任。

スータンがスータンと言われるのは、映画コンスタンテインが放映されてから、コンスタンテインとは言いにいのでスータンになったそうで。

スータンから「お前、カウンセラー必要か?俺、下手なカウンセラーよりアンタの事わかってるつもりだし、一度だって変な事言った覚えないぞ。」と言われて…。

その後「5千円頂戴」とガハハハッと笑って話はお仕舞い。

戸塚先生、ハンムラビ、毘沙門とかなり…。

もはやパワハラなんて生易しい言葉で済まず、クラッシャーそのもの人達。

あの時もレピック夫人の所に行かず。

レピック夫人は「東京の彼とスータンに話したら変な目で見られるよ。」

と常に陰でコソコソ…。

今、思えば、東京の彼とスータンに話せば良いだけ。

週末は東京の彼の所に行けば決して悪いようにはしなかっただろうし…。

仕事は仕事なので、金貰って生活してるので割り切れば良いだけだった…。

今は、基地害爺さんは逝ってしまい…。

放り出されたけど…。

心療内科に行き、面接して。

あの主治医だから再発せず寛解維持してるし、他の医師だったら…。

其処を見抜いていた邪悪極まりない悪の枢軸・大魔女のレピック夫人は「先生はアータになぞ構っている暇なぞなーのでござぁまっすう。ホートに大切で大事な方なのでござぁまっすう。面接に行くのは禁じるのでござぁまっすう。」

等々の診療妨害、もはや🐴🦌パーリン=クソパー並み。

未だクソパー=🐴🦌パーリンの方がマシだったかも…。

今は、心療内科に面接に行き、整形外科にリハビリ・自主トレに行けば良いだけ。

リハビリ室には、エアロバイクとランニングマシンもあるし…。

皆、10分程度はやっているし。

一番人気は、ウォーターベット。

理学療法士さん達が親切なのは「自分達は(o|o)に散々お世話になったし、今度は出来る範囲で…。」

と言う事みたい…。

整形外科医の先生も専門学校で教鞭を取られていて…。

(o|o)も専門学校で教えてるみたい。

多分、知り合いなのかも。

整形外科の先生達は、もろに体育会みたいだし。

仲間や友達が困っていればお互い様で助け合うから…。

当分は、それだけ。

(o|o)は横に置いておいて。

良い人に出会って、その人が👌と言ってくれたら素直に率直に飛び込めば良いだけ。

御縁があって(o|o)と再会出来たら、一人の人間として付き合えば良いだけ。

何事もボチボチ…。

先ずはヘモグロビン値を下げる事のみに専念するつもりでやんす…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、仙台七夕と言う事で番外編でやんす…。

 

「平塚七夕の一月遅れが仙台七夕みたい…。」

と言うビー子ちゃん。

 

「平塚七夕の笹飾りが仙台七夕に使い回されていると言うのは、単なる都市伝説、噂だそうだよ。」

と言うター坊。

 

「良い七夕をお過ごしください。」

 

チャンチャン