人形劇3453 番外編 大雪

こちらもドラックストアの見切りコーナーで御購入。

感想は…。

じゃがりこじゃがりこ…。」

の一言でやんす…。

 

SNSでの事。

シンパパとメールのやり取りしてて…。

ネタでイケメンマッチョ君とパーリン・🐎🦌と崑ちゃん・🐭♂の話をしたら…。

「友達?友達だったら何かマズいんですか?」

まさに(* ̄- ̄)ふ~ん

違和感を感じてしまい…。

当分、こちらはからはメールはしないだけ…。

今まで違和感を感じても付き合ってて…。

最終的に嫌な思いをしたし…。

身近な例を引き合いに出せば、ぞっとゲロゲロの反吐純、反吐純パシリのマジキチ保健師のヒサン子ちゃんとか…。

このアパートの大家さんは篤志家の一面もあり…。

オーナーとゴミ捨ての時会ったら…。

挨拶した途端

「何かあったら直ぐに警察に通報しなさい。」と言われたし…。

スーパーで買い物していると、反吐純と素敵な仲間達が居て「ゴチです~ぅ。」と言うのは良くある話。

見かけたら速やかに移動しているけど…。

飲み屋さんとかでやられた人達に聞くと、直ぐに当局に電話するみたい。

それ以前に被害届出しているから…。

シンパパもパーリン・🐎🦌と🐭♂のお友達。

私は当事者なのに薬は飲まずチャラチャラしているから気に食わない。

ましてや以前は(o|o)に面倒見て貰ってたし。

(o|o)の想い人でリアルなら手出ししたら大変だけど…。

(o|o)は居ないし。

(o|o)に面と向かって言えないし。

言ったら後が怖いし。

常にギャフンと言わせて一泡吹かせてやりたいし。

腹いせで私を突くだけ突いて再発させてやろうと躍起…。

メール返信すればお金はかかるけど…。

メール受信はただ…。

放っておくのが一番。

そんな実に単純明快な話。

(o|o)からも「今後は、スルーする事を覚えましょうね。」と言葉はやんわりとだけど、キツーイ一言を言われた事を思い出し…。

パーリン・🐎🦌は、またまたツンデレ攻撃…。

「冷静になりました?誤解されたままでは私は嫌です。

それとも本気で馬鹿にしていますか?」

とのメールが来て…。

このメールの後はイケメンマッチョ君とシンパパが薬を飲め飲めと説得。

これの繰り返し…。

アータ、黒✖節の「酒を飲め飲め」じゃないんだから…。

最終的に精神的に追い詰めて薬を服用させようと躍起。

腹いせにされたらたまったもんじゃない…。

本人に面と向かって言えば良いのに…。

巻き込まれたら大変だし厄介…。

シカト・ガン無視が一番。

そんなシンプルな話。

「一体、私、何やってんだか…。」

の一言でやんす。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、大雪と言う事で番外編でやんす。

 

「本格的に雪が降り始める頃なんですっえ…。」

と言うビー子ちゃん。

 

「寒くなって手がかじかんだら、此処で手暖めるのが一番。」

*1ケラケラなビー子ちゃん。

 

(*`艸´)ウシシシなター坊。

もはやどっちもどっち…。

嫁が嫁なら亭主も亭主…。

もはやお好きにどうぞとしか言いようがないでやんすねぇ…。

 

チャンチャン

*1:´∀`