3452

ドラックストアの見切りコーナーで御購入。

感想は…。

じゃがりこじゃがりこ…。」

の一言でやんす。

 

SNSでの事。

以前から、イケメンマッチョ君とやり取りしていて…。

今晩、会えると言ったら…。

「ごめんー!まだ仕事なんだ!」

此処までは良いけど…。

在宅ワーク・金融トレーダーの社長さんだから…。

仕方ないし…。

基地外爺さんも一応はオーナー経営者。

オーナー経営者と言っても町工場に毛が生えた様な会社だったけど…。

オーナー経営者独自の忙しさは子供の頃から皮膚感覚でわかってるんで…。

ただねぇ…。

「パーリン・🐎🦌さんと崑・鼠男さんにヒマか聞いてみてもいいんじゃない?」

イケメンマッチョ君は、フレネミーだっただけ…。

パーリン・🐎🦌と素敵な仲間達だったみたいで…。

時折…。

「よくわからないけどまた色々勘違いをしているって事だね?うんうん!

それでおっけー!」

的なメールが来て…。

薬を飲まないといけない、あの主治医の所に行っては駄目駄目の説得。

パーリン・🐎🦌の懇意の薬を大量処方する医師の所に行けと常に説得。

何か…。

嫌~な感じ…。

 

 

チャンチャン