3482 番外編 成人の日

昨年末、コンビニの特売見切りコーナーで御購入(^-^;

感想は…。

「ベッ!何これ…。」

「何でも炭酸水にすれば良いってもんじゃないから…。」

でやんした…。

ふと思い出したのは、基地外爺さんが逝った一か月後の月命日に基地外爺さんを追いかけて逝ってしまった犬のチョコ。

チョコが生きてれば、チョコにあげる所で…。

チョコの奴、今頃、基地外爺さんの周りをピョンピョン飛んではしゃいで、基地外爺さんは「ワン公、お前来たのか?」と言ってるかもしれない…。

基地外爺さん、チョコを本当に可愛がってたし、チョコも懐いていたし…。

てな事を思い出しやんした。

 

SNSでの事。

ハーロックから名前変えてメールが来て。

今回は、飛行機の副操縦士で、2か月毎に60万サポしてあげる…。

もはや( ゚Д゚)ハァ?

以前は、ネットアパレルショップ経営、その前はスータンの名前をもじった凄腕エリートサラリーマン、その前は利益が超が幾つ付いても足りない位のウハウハ会社を経営するオーナー経営者、その前は年収1000万の行政書士…。

何か…。

「ご苦労なこった…。」の一言…。

当然スルーしたら…。

またまた来た脳外科医【年収1300万】のパーリン・🐎🦌からメールが…。

「知らない人の話私にされても知りません。本当に大丈夫ですか?勝手に決めつけてばかりで私の言葉を聞こうともしないし明確な返事もしない。そいうのってズルイっていうんですよ。」

ハーロックのマブダチみたい…。

どう見てもハーロックからメールが来てスルーしているとパーリン・🐎🦌からメールが来るから…。

「もう知らない…。」

でやんす…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

本日は成人の日と言う事で…。

番外編でやんす…。

 

「今日は成人の日…。」

と(* ´艸`)クスクスなレイちゃん。

 

(〃艸〃)ムフッなチャー。

 

もう(*`艸´)ウシシシなチャーで…。

 

チャンチャン