人形劇3603

f:id:buta-buta-kobuta:20211129155406j:plain

こちらは見ての通り半額見切り品(^-^;

感想は…。

「美味しいよ!(^^)!」でやんす…。

 

人は「奥深い者」とカウセリングを学んだ時、習ったけど…。

まさに実感。

基地外爺さんが逝った直後の事。

基地外爺さんが購入したスポットクーラーが蒸発。

ピーがハーロックに電話で聞いたら挙動不審だそうで…。

通話内容は録音してて聞かせて貰い…。

それから暫くしたら業者さんが、リサイクルショップにスポットクーラーが置いてあったとの事で…。

ハーロックはとんでもない奴だけど…。

奥さんである九尾の女狐としたら最高の旦那さんかも。

色々な見方があるよなと思っていやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211219043225j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「フーゾクに行くとね。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「フーゾクギャルがね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「私の體を見るとね…。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「もうね。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*