人形劇3434

www.youtube.com

YouTubeで見つけ(^^♪

オープニングが宝✖わが○の故郷

この曲、通常公演ではトーンと聞かず…。

アテクシの記憶では…。

女学生の時に潮は×かさんで聞いた様な記憶が…。

潮は×かさん凄かったでやんすねぇ…。

妹のあ×りさんもかなりで…。

「今、この手の歌激上手と言うか( ´゚д゚`)エークラスの別格歌手の人居ないよね…。」

と思って…。

純×里沙も一路×輝と組んでオペレッタとかバンバン演って欲しかったけど…。

戦前はオペレッタはかなりかけてたみたいで…。

藤×歌劇団のプリマだった草笛×子さんは、元々は初期の大プリマ。

流石にリアルで観た事はないけど…。

基地外爺さんは観た事があるらしく…。

「ありゃ綺麗なんてもんじゃぁなかった…。」と言ってて…。

今は、ああ言う人、作らないでやんすかねぇ…。

何か…。

残念…。

今は年々試験が厳しいなんてものでなくレベルが上がるだけ上がりスキルが桁外れ…。

沢山、人は居ると思うのだけど…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210529082101j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「相手の話を辛抱強く聴いてね。」

と言い出すフーちゃん。

 

「決して何があっても一切否定はしない。」

と言うフーちゃん。

 

「全受容、全肯定のみでやるですよ。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

「どんな些細な実にくだらないとしか言いようの無い話でも辛抱強く忍耐強く聴いてあげるんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

さてさて…。