人形劇3435

www.youtube.com

昨日の続きでやんす…。

聞いてて…。

誰がヤニ吸ってるかわかりやんすねぇ…。

以外とヤニの影響ってあるのねと再認識。

ちなみにアテクシは、この間の値上げで禁煙。

あ~あ苦しい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!でやんす…。

禁煙した理由でやんすか…。

一箱、ワンコイン以上になったから…。

吸いたくても吸えやしない(-_-メ)

背に腹は代えられないと言う経済的な理由からでやんす"(-""-)"。

もはや\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?でやんす…。

ただ…。

禁煙すると…。

スモーカーでも気を使って吸わない方も居れば…。

「吸いたい時は吸う…。」とニカニカ笑って吸う奴も居て"(-""-)"

人間力がとんでもない所でわかる事がありやんすねぇ…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210527210714j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「これは誰にでも出来る誰でもわかる初歩的なテクニックなんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「鬼畜ホストや占い師達が使うテクニックなんですよ。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

「更にね。口からああ言う的な事をサラッと口に出せば♀とオネェは瞬時にイチコロなんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「そしてね…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。