人形劇3598

www.youtube.com

YouTubeで見つけ…

色々と思う事があり…。

皆さんにはΣ(゚Д゚)されるのだけど…。

1人でレストランになんて絶対に行けない…。

常に「構って構って構ってくれなきゃ嫌だ…。」と見られてるし…。

それは認めますけどね(-_-メ)

皆さんには笑われるのだけど。

平日の雨の日の美術館が大好きで…。

気に入った絵の前で一時間でもボーッとしてるし…。

そうでない場合は素通り…。

↑ごめんなさい。

モジリアニ、マリーローランサン上村松園・松篁が好きと言うと皆さん腹を抱えて笑われて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

別に良いけどね"(-""-)"

ずーっと猫飼っているので…。

無理なのだけど…。

何か気になって旅行には行けなくって…。

たま~に奈良に行って東大寺の観音様をずーっと一時間近く見てたりとか…。

駅の売店赤福購入して翌日の朝に食べて…。

柿の葉寿司を夕食に…。

芝居も基本的に1人で観るので…。

観劇、美術館巡りと旅行は原則一人。

他人様と行ったらこんな事出来ないし。

そんな事したら揉めに揉めるだけ揉めるから。

何か我ながら本当に変な面倒臭い奴と思ってしまい…。た

f:id:buta-buta-kobuta:20211123094657j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「そしてね。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「立ち上がって歩くとね。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「バチンバチンと音がして凄いんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「もう大変な硬さなんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

さてさて…。