人形劇3436

www.youtube.com

更にで…。

続きでやんす…。

紫×もさんが出てて…。

「白い花が微笑む」を歌っていて。

本来は初代アントワネットさまである初×淳さんや伝説の大プリマ加茂さ×らさん達、そうそうたるお歴々の方達の持ち歌らしく…。

当然と言えば当然、手強いなんてものでない位の難しい歌みたい…。

CDで聞いたのは出×綾さん。

彼女も桁外れに歌が激上手。

香港?か海外公演のフィナーレで宝塚×が心の故郷の一部を歌ってて…。

どうせなら完全・フルバージョンで聞きたいなと思ったけど…。

知的財産権の関係でそうはいかないみたいで…。

てな事を思ったのでやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210529082102j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「心理学上ではね…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「陽性転移を駆使するって言うんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「カウンセリングの最終段階は、拡散統合でね。」

と言うフーちゃん。

 

「でね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。