人形劇3409

www.youtube.com

実は木工作業をしていやんす…。

懐かしいでやんすねぇ…。

シビさん・矢×鴻さんにバシさん・明×香都さん。

立ち位置は、ショーおいては歌手及びシンガー。

今は専科でこの手の人はトーンと見かけないでやんすねぇ…。

他には大舞姫である千×照子さんとか。

ファンの方本当に🙇

地味だけど…。

一種の塩と同じ。

料理には塩が絶対に必要不可欠。

松×先生とかは、大スターで居ないと大変。

と同時にこの手のベテランも居ないと大変。

今のファンの子に聞くと、キッさん・岸×織も知らないから…。

隔世の感があれりやんすねぇ…。

年を取る筈と実感してる本日のアテクシでやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210527210628j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「狂もしくは凶屋の♀は、サバサバでなく思った事を考えもせず直ぐに口にすると言う賢い♀なんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「良くあれでね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「齢70過ぎた婆さまが…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「まさにですよ…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

さてさて…。